

バンダナ洗濯中・・・

ばんだなかみ

ふとおもいたって、髪の毛付けてみてるんだけど・・・・・。
どんな髪型にしようか悩む@@@@@@@@@@@@@@@

色はちょいと変えてる。黒だとポリ割がみにくいので。



なるべく地味に・・・・・・・。後ろにいて馴染むように・・・・・・・・・・・・・・。




りっぽう様作るんだじぇ・・・

りっぽうたん作ってみるんだじぇ・・・

りっぽう1

イケメンは苦手だ・・・・・・・。
顔に特徴ないから・・・・・・・・・・・。


完成する気がしない。ここんとこぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ顔で止まってるwwwwwwwwww
モチベ維持できへん・・・・。





りっぽう3

ぬーーーーーーーーん。。。
むずかしい・・・・・・・・・・・。

   モチベどっかに売ってないですかね・・・・・・・・・・・。



りっぽう4

近づいているのかとうざかっているのかすらわからない・・・・。
金田一 系だよね・・・・・・・・・・・・。



りっぽう5
アイライン作るのっめんどくさくて、顔の頂点が右行ったり左いったりコネコネばっかしてる・・・・・・・。


りっぽう6
アイラインと二重入れてみた!!!
これじゃない感あるけども・・・・・・・うーーーん・・・・
あとは髪の毛いれてみてかな・・・・・・・・・・・。


りっぽう7
このへんどうやって埋めたらいいのかわかんない・・・・・・・・・。




りっぽう8

なるべく底ポリは目指してるんだけどなぁ・・・・・・・・・・。
初心者にはやっぱむずかしい><


りっぽう9

はやく!!!前髪を!!!!付けてあげないと!!!!!
かわいそうな事なってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ココ最近の流れとしては・・・・・
だいたい髪の毛で挫折する事多いなぁ・・・・・・・・・。
完成させたい!!!!!!!!

大将!

近藤1



はぁ・・・・・・・・・もうだめだ・・・・・・・・

最近あれもこれも作りたいで作りたいありすぎて

結果どれも中途半端で止まってる。。。。。。。。。。。。




いつかヤル気がおきる日がくるのを待ってる。。。。。



近藤2

もうね、そもそもペンで描いてみよう!て思った時点でおかしいんだよwwwwwwwwwwww


なんか別アニメにこんなキャラいそうだwwwwww

ポケGOの先生こんな感じだったきがするwwwwwwww




近藤3

ずっとここで止まってる。。。。。。。。。。。。。。

ヤル気スイッチどこぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kondo4.png
もうむりwwwwwwwwwwwwwwwww

髪の毛どうなってんのかわかんないwwwwwwwwww




konndou5.png

もうやだwwwwwwwwww
どっから手つけたらいいんかわからんwwwwwwwwwwwww


なんかこの羽ばたきそうなかんじヤダwwwwwwwwwwww












んんんんん・・・・・・・・・・。

顔のポリ割が安定しない・・・・・・・。

kao.png


これっ!!!!!ってのが定まらない・・・・・・・・・・・・・。


どれがベストなのかもわからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


。゚(゚´Д`゚)゚。



ママモデルつくるおー(*´∀`)

手つけて止まってるのいっぱいあるけどwwwww
念願のママモデルつくるよ!!!!

mama1.png

大体のもんは■から切り出す事が多いかな。





mama2.png

曲面いれるおーーー!!!





mama3.png

ざっくりーざっくりー♪





mama4.png

んーーーーーーー。。。
なんかこうゆうデフォルメ的なもん作ったことなくてムズカシイよぅ><



mama5.png
だいぶポリ整ってきたかしら・・・・・・・。




mama6.png
おめめ入れたらだいぶそれっぽくなってきた気がする・・・・・・・・。気がする・・・・・・・・・・・・・・・。



mama7.png
ざっくり髪の毛おいてみる。
生え際ってむずかしいなwwwwwwwwどうしようwwww


プロフィール

蓮女

Author:蓮女
いつのまにかモリアン無くなってた・・・・・・

ヾ(´▽`*)ゝ☆彡
いらっしゃいまし
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
